揺れながら

毎週金曜21時更新!

ドクターマーチン 8ホール

革ジャンを買ったら次は靴だな!!

ってなりまして、、、

パンクって言ったら、ドクターマーチンだ!!

よし!!買いに行こう!!

となり、買いにいそいそと行きました!笑

 

ブーツカットのメイドインイングランドがいいと聞いて

それを試着。

まさにこれ感があり即決でそれにした記憶があります!

 

 

これですね!!

ステッチが黄色ですぐマーチンだとわかります。

これが嫌であんまり履いてないんですが、雨でも履けるのは助かるので

たまに履いてます。

 

この靴、正直手入れするか迷いどころで

傷だらけのほうがパンクっぽくてかっこいい気もするけど

なんかそれもなーって感じもするので、靴墨塗ってます!!!

本当はバイク乗るときとか通勤で履きたいんですけど

20分の通勤のために履くのがだるいです。

なので普段はコンバース履いてます。

 

ただ、ここまで文句が多いですが

これも買ってよかったとは思ってます!!

やっぱルイスに合わせるならこれでしょって思いがどこかにあったのも

事実ですし、何より合うので!!