揺れながら

毎週金曜21時更新!

揺れながら

松本市に住んでいた頃

女鳥羽川沿いの古民家を改装した

ミュージックバーがあって、たまに遊びに行ってました。

 

割と横の繋がりとかが、煩わしくてでも嫌いではなくて。

 

そこに猫ちゃんがいてその人と話している中で

KEN-UのDOKOを教えてもらい

それからこの曲を聴くたびに思い出します。

 

その人が卒業してからは一切行っていないし

でも気になってみたり。

 

空気とか雰囲気はめっちゃいいです。

 

なにしてるだろうなーー。

 

これしか写真残ってなかった 笑

 

たぶん夜間飛行(?)だったと思う。

 

この時期になると松本を思い出します。

また後日長野県松本市で書きます。

 

ではまた