揺れながら

毎週金曜21時更新!

欲しかったもの

なんで買ったのか。欲しかったから。

買う必要があったのか。どうだろう。

欲しかったものを買ったのに心が晴れない。

でもこれを買ったことにより、またファッションを楽しむことができる。

そう考えたらよかったのかもしれない。

 

欲しかったものとは。

バーバリー トレンチコート ケンジントン サイズはちょうどいいやつ

32万した。さすがに高かった。

ルイスよりしたし。

既製品にそんなに払う必要とは???

完全に自己満足でしかなく、なんかな。

 

こいつをどう組み合わせて戦うか、これが来年の目標です。

 

アウターはトレンチ 靴はCITY2

じゃあパンツは?インナーは?

最強装備にいくらかかるんだよw

 

ソシャゲに課金感覚で買ってます。

 

上手く写真撮れなかったのと、部屋がいまいちなので。