揺れながら

毎週金曜21時更新!

ルイスレザーとの出会い

既に持っているのでそれを記事にします。

本当はこれから買いたい、悩む、お店で試着、悩む、買うという

工程を経て記事にするほうがいいのですが

もうあるので、当時買った時の記憶を思い出しながら書きます!!

(ネタは既にない)

 

その時たまたま聴いてたのがシドでした。(パンクの!)

彼が着ていたのが、ルイスのドミネーターで、あ、これほしい!

からのー渋谷のルイスレザーの店舗に行って買う。です!

 

服を試着してテンションが上がったのはこれが初めてでした (笑)

 

ルイスレザーの特徴として

プラス1万でセミオーダーが出来るところですね!

予算なんてあってないようなものなので

よくわからないですけどやりました。

どうせやるならタイトにして太ったら着れないくらいにしてやろうと思い。

 

 

こんな感じでオーダーしました。

店員さんが丁寧に対応してくれたので助かりました。

 

サイズ感でいうと前閉めると結構きついです。

 

このほかにもプラス5000円で内側にポケットつけられます。

その時はいらないと思ったのですが、あったほうが絶対いいです。

外側のポケットはほぼ飾りだし

これ着ると手荷物を持つのがだるいので次もし買う機会があれば自分は絶対つけます。

 

 

 

 

注文したのが 2020年9月5日で

確か届いたのが2020年12月7日でしたので

大体3か月でした。

これは3か月と言われたので大体そうでした。

待ちきれなくて電話したら、届いたら電話するから待っとけといわれました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

買ってからというもの

正直登板回数は少ないです。

 

結構重いので着ていて疲れます。

冬は寒いし夏は暑いです。

 

でも、買ってよかったと思ってます!!

手放す気もないですし、これからもガシガシ着ていこうと思ってます!!

 

ガシガシ着たいけど、ツーリングで着てコケたら最悪なので

極力バイク乗るときは着たくないです。笑

(疲れるのが本音ですけど!!)