揺れながら

毎週金曜21時更新!

エルヴィス(映画)

最初にエルヴィス・プレスリーを知ったのが

ハミルトンの時計で、Elvis80 ベンチュラです。

25歳くらいの時は、これほしかったです。笑

 

 

エルヴィス・プレスリーってかっこいいし男らしいし

曲もどこかで聞いたことがある曲多いし!

当時のことは当たり前ですが知りません。

昔の映像みるとわーきゃーが多いなーって思ったけど

あの動きが興奮させるんですね!

そっち方向で見てなかったので驚きました。

 

 

Hound Dog聴くとお前誰だよロックンロールが浮かびます。

お前誰だよ!!って!

 

 

 

映画観た後だと、見方が変わりますね!

かっこいいし今でも好きですけど!!

 

 

 

この記事書きながら聴いてるのは

水曜日のカンパネラエジソンです。

今作りたいのは蓄音機!!

 

 

そんなもんです。

 

 

ではまた