揺れながら

毎週金曜21時更新!

スーツが欲しい

仕事柄スーツは面接以外着ません(断言)


なんか大人への憧れっていうかーー。

スーツ着たいんですよねー。

普段から。

着てどこ行くわけではないのですが

なんとなく楽そうだし、

007が好きなのでジェームズボンド的な?笑

あとは龍が如くの桐生的な?笑


高級スーツでなくても

セミオーダーできるお店で一着作りたいです!


でも、スーツ買ったら革靴もビシッと決めたいよなーー。(革靴は買いました)


次回書きます。


次は時計だな!!

(これは買いたいです)



実際スーツをオーダーするとして

大前提として、仕事で着るわけではないので

会社員風のスーツは嫌ですね。

なんかこうスタイリッシュなスーツが

欲しいです。

なにがどうすれば会社員風ではないのか、は

わかりませんけど。


予算は大体5万くらいですかねー。

ブランドのスーツなら10万からだとは

思いますが、だから、って話ですし

とかいって買ったりして。笑

ここであんまり使いたくないというか。

年末に向けて貯めて一気に吐き出そうかな

と考えているので軽くジャブ打っとこうかなー

くらいです。

今年の夏暑いから買うのは多分冬ですね。

そしたらコートが欲しくなる、

トレンチコートだな。

トレンチコートと言ったらバーバリーだろ

こんな感じで連想ゲーム的に

物欲を掻き立ててます。


そんなにお金はありません。

バーバリーのトレンチコート、

大体30万します。


さすがにコート1着に30は出ません。

でも欲しいけどなー。



脳内はこんな感じです。

ついに決心して革ジャンは買いました。

でもこればかりは決断できません。

だって10年持たなそうだし…

30万あればなー。

機能的なアウターあるしなー。