揺れながら

毎週金曜21時更新!

革靴を買う(買った)

闇金ウシジマくんの話の中で、楽園くん(16巻~17巻)の中で

10万くらいの靴が出てくる話があります。

それがジョンロブのシティ2ではないかと推測する記事を見まして

そんな高い革靴あるんか!と思い、調べてみたら、

かっけぇ!!これほしい!!となり買いました 笑

 

普通に買うと、20万くらいするので

イギリスから輸入購入代行サービスを使い手に入れることにしました。

WE LOVE U.Kという会社を使いました。

 

大して下調べもせず、ノリだけでやりましたが

実は革製品の輸入には高額の関税が掛かります。

 

大きい声では言えませんが、荷物保障があるヤマトとかを使うと

100%関税が掛かります。

 

ロイヤルメールを使うと、、、郵便局の方も忙しいですからね!!!

お仕事ご苦労様です!!!!!

 

となり、お目こぼしがあるかもしれません。

ある可能性があります。

 

そういう経緯で16万くらいで買うことができました。

 

なくなることもあるらしいしサイズ感が合わないこともあるので

おすすめはしないです。返品も難しいし。

 

余談ですが、ローファーかもっとおしゃれな革靴にしとけばという

思いが今になってあります。

まあまた買えばいいか!!

 

とりあえず全然履いてないです(´;ω;`)

 

 

レザーソールで何回かコケそうになりました。

傷つくのこわいし。

スニーカー感覚でガシガシ履きたいです!!