揺れながら

毎週金曜21時更新!

ワインレッドのパンツがほしい!!

真っ赤だと合わせにくいので、ワインレッドのパンツがほしいです。

 

 

メンズだと少なくて、(そりゃないよね)

 

 

いっそのことないならフルオーダーで作ってやろうと思い

 

行きました。三越。ありました。お店。

 

生地から色、採寸までして5万から。

 

この値段が安いのか高いのか僕にはわかりません。

 

即決はできませんでしたが、興味はあります。

 

5万っていったらスーツ作れるもんなー。笑

 

世界に一つだけの今の体形でしか履けないタイトで派手なやつ

ほしいです!!

 

それがあればスーツいらないかな??

とか考えたり。

 

とりあえず間に合わせで買いました。

これに近いけどサイズがちょっと大きい。