揺れながら

毎週金曜21時更新!

私服をリニューアルしたい

通勤時、普段買い物行くときなど、仕事もそうだが、

 

基本半袖のTシャツを下着に着て、上からロンTを着ることが多い。

 

バイクに乗るので半袖で乗りたくないです。

転んだら地獄だから。

 

普段買い物するのが面倒であまりしない為、

2年くらい同じパターンの組み合わせです。

 

そうなると結構ヨレてきて残念なことになってきたので

そろそろ替えます!!

 

普段着るから半袖はユニクロ、ロンTはモンベルにしてます。

 

あと、肌が弱いので綿しか着れません。

 

今回までは半袖ユニクロ ロンTはモンベル又は何かにしようかなと

 

理想は1年ごとに買い替えたいです。

 

そろそろ下着も替えたいので、どうしたものかと迷ってます。

 

ロンTがおしゃれなの欲しいなー!!

 

あと、定期的に金使わないとつまらん!!

 

来年からは毎月使っていこうかなと!!

(※時計は買えなくなる)

 

時計を買うか服とか欲しいものを毎月増やすか。

 

この二択っすね!!!!!!

 

今回写真はないです!!

 

おしまい!!